しゃぶ禅六本木店

しゃぶ禅六本木店スタッフブログ しゃぶ禅六本木店スタッフブログ
entryfoot

3月も終わるというのにやっぱり寒いです。
こんな寒い夜は「お鍋」で暖かく過ごしましょう。
六本木店の入り口では桜がほころびはじめました。

週末には満開になりそうです。

「よこはま緋桜」

めずらしい桜です。

ぜひ、見に来て下さい。

2010/03/29 19:03|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

桜 開花宣言

冷たい雨が降っています。
春めいた季節もあっという間に逆戻り・・・
桜の開花宣言が出ましたが、満開にはまだまだですね。
本日は暖かそうな東京タワーの写真です。

週末バージョン「ダイヤモンドヴェール」
六本木の交差点から東京タワーを見ながらお進み下さい。
ご来店をお待ちしております。

2010/03/24 19:20|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

新しくなりました!!

本日よりHPが新しくなりました。
新しい情報をどんどん載せていきたいと思いますので、お楽しみに!!

2010/03/18 20:08|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

「天然鯛」

こんにちは。六本木店です。

相変わらず寒暖の差が激しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

六本木店では春のコースとして「天然鯛」を使用した

山菜海鮮しゃぶコースをご 用意しております。

先付

天然鯛の寿司

山菜の天ぷら

海鮮しゃぶ一皿

(天然鯛・海老・帆立・蛸・山菜他)

牛ロース・野菜盛合せ

デザート


4月30日までの期間限定となっておりますので

お早めにご予約をおすすめいたします。

2010/03/08 22:19|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

ひな祭り

こんにちわ。六本木店です。

3月になりましたが、まだまだ夜は冷え込みます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

明日は3月3日 ひな祭り

六本木店ではささやかなお祝いをご用意しております。

白酒に雛あられ・・・

お雛様と共に、ご来店をお待ちしております。

2010/03/02 20:33|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント