しゃぶ禅六本木店

しゃぶ禅六本木店スタッフブログ しゃぶ禅六本木店スタッフブログ
entryfoot

平日ランチ営業中。

皆様に少しでも元気を差し上げたいので、

ただ今六本木店、平日ランチ営業しております。

11:30~14:30(ラストオーダー14:00)

しゃぶしゃぶもランチ価格で1000円からご用意。

すきやき丼、和牛ステーキ丼は数量限定です。

本日からは「ひつまぶし」もメニューに追加

作法にとらわれず、我流でどうぞ。

3回おいしいひつまぶし。1500円です。

数量に限りがありますのでお早めにご来店下さい。

2011/04/18 21:09|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

桜前線

桜前線が北上中!!

東京は少々盛り上がりにかけましたが、東北はまだまだこれから。

イベントなどは東北のお酒で盛り上がりましょう。

風評被害も深刻です。流通しているお野菜は安全なので、利用しましょう。

少しでも、復興のお役に立てたらと思います。

もうすぐ大型連休が始まります。

新社会人の方はまだまだ落ち着かないと思いますが、お休みを利用し会社のある周辺地域を探検してみてはいかがでしょうか?

いつもと違う道を歩くだけで新発見があるはず!!

歩きつかれたら、ぜひ六本木店にお立ち寄り下さい。

新しい季節コースを用意してお待ちしております。

2011/04/12 20:35|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

こんにちは。六本木店です。

来週には4月というのにこの寒さ。

春が待ち遠しい今日この頃。。。

暗い話題ばかりなので、気分を明るく、

お店のエントランスの桜は満開になりました。

写真は暗いのですが、もっとピンク色をしています。

そろそろ「春」の準備はいかがでしょうか?


2011/03/27 00:06|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

東日本大震災

この度の東北地方を中心とした東日本大震災により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。1日も早く復旧されますようお祈り申し上げます。

六本木店では、皆様のお帰りを心よりお待ち申し上げます。

2011/03/21 01:06|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

HPリニューアル!!

こんにちは。六本木店です。

寒いです。3月になってから冷え込みます。

桜もあと2週間で咲くなんて・・・ほんとうでしょうか?

お花見には暖かくなってほしいものですね。

お外はまだまだ冷えますので、ここを暖かくしました。

六本木店のTOPページがきれいになりました!!

よくばって、1年間分の写真を載せました。

四季折々のコース。

ほぼ2ヶ月でメニューが変わる予定です。

見ていると待ち遠しくなりますね。

まず3月は、「鯛」。桜鯛のお寿司の付いたコースでお待ちしております。

2011/03/05 02:40|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント