しゃぶ禅六本木店

しゃぶ禅六本木店スタッフブログ しゃぶ禅六本木店スタッフブログ
entryfoot

夏季限定 季節のデザート!

こんにちは。

しゃぶ禅六本木店です。

さて、暑い日が続くかと思っていたらちょっぴり肌寒い日が続き東京の梅雨明けはまだ先なのでしょうか?といった感じですがいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、スーパーや果物屋さんの店頭では桃が並ぶ季節になりましたね。

六本木店では季節のおすすめデザートをご用意いたしました。

コンポート

ももアイス

スペシャル

桃のコンポート 500円

桃アイス 500円

桃づくし 600円

の3品です。

どれもお店で丁寧に作り添加物は一切入っていないこだわりの逸品です!

季節限定ですので是非ご賞味下さいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

しゃぶ禅六本木店

スタッフ

 

2016/07/23 16:23|メニューのことコメント(0)

entryfoot
entryfoot

牛づくしコースが始まりました

こんにちは。

しゃぶ禅六本木店です。

もうすぐ梅雨明け宣言ではないかなと思うほど暑い日が続きますがいかがおすごしでしょうか?

さて、しゃぶ禅六本木店では恒例の夏の「牛づくしコース」がスタート致しました。

暑い夏を牛肉パワーで是非乗り切って下さい。

コース内容です。

◆先付(2点盛り)

◆ ローストビーフサラダ

◆ 夏野菜のジュレ掛け(ポン酢ジュレを掛けたさっぱりとした一品です)

◆牛タンしゃぶしゃぶ (他ではあまりお目にかからない牛タンのしゃぶしゃぶです)

◆  牛しゃぶしゃぶ

◆ きしめん

◆ デザート

(イメージ写真)

2013年六本木店牛づくし横小

お肉は食べ放題、盛り合わせ、しゃぶしゃぶ、すき焼きからお好きな組合せで!

*すき焼きの場合の牛タンしゃぶしゃぶは牛タンすき焼きに変更させて頂きます。

期間は8月31日までですので是非この期間にご賞味下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

しゃぶ禅六本木店

スタッフ

 

 

2016/07/02 16:03|メニューのことコメント(0)

entryfoot
2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント