しゃぶ禅六本木店

しゃぶ禅六本木店スタッフブログ しゃぶ禅六本木店スタッフブログ
entryfoot

東京観光

GWが始まりました。

今回は飛び石連休ですが1週間以上のかたも多いようです。

六本木も観光客が増えて特に外国の方が目立つようになり、

店内もまるで海外に来たかのようになります。

toukyou

東京観光といえば

東京の玄関口「東京駅」

赤レンガが重厚で

レトロな雰囲気がすてきです。

しかし、大きいな建物は

なかなか全容がおさまりきりません。

ので・・・

もうひとつできた新しい新名所。

 

東京駅となりの郵便局跡地にできたKITTEに登ってみました。

駅の横から、新幹線や電車もおもちゃのように見えて楽しめます。

帰りは、丸の内線ー溜池山王駅ー南北線ー六本木一丁目駅から徒歩6分

GWもお休み無。ご来店をお待ちしております。

 

2013/04/27 17:38|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

黒毛和牛やわらかジャーキー

 

新しいお土産ができました。

「黒毛和牛やわらかジャーキー」

贅沢に黒毛和牛のもも肉を使用しました。

霜降り牛の柔らかさと噛むほどに感じるジューシーさ。

調理長厳選のスパイスがほど良くきいて後を引く美味しさです。

これを食べたら普通のジャーキーは食べられません!

お土産の前に、店内でもお召し上がりになれます。22

 

 

 

 

 

ご自分用に気軽な1袋タイプは1260円

ギフト用に箱入りで2520円

ぜひお試し下さい。

2013/04/04 21:20|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント