しゃぶ禅六本木店

しゃぶ禅六本木店スタッフブログ しゃぶ禅六本木店スタッフブログ
entryfoot

東京名所

お花見シーズン到来★★

とは言いつつも、まだまだ蕾が多く3分咲き位です。

六本木ヒルズやミッドタウンの見頃は来週とのこと。

そして、東京の新名所スカイツリーも桜色。

image (1)

 

image

しかし、六本木は東京タワーですね。

しゃぶ禅来店時の目印です。夜はこんな風に道路の真ん中に見えます。

IMG_0050

 

 

 

 

 

スカイツリーに負けるな東京タワー!!

2013/03/20 18:49|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

春のいちご

itigo

暖かくなりました。

春らしくデザートもいちごです。

真っ赤に熟したいちごと

いちごのアイスを積み上げて

美味しいパフェに仕立てました。

期間限定デザートシリーズ

別腹デザートにどうぞ。

2013/03/19 17:16|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

桜前線北上中

三寒四温の春気候ですが、気の早い夏日まで記録してしまった東京です。

本格的な桜開花はまだですが、六本木では寒桜が咲いていました。

DSCN1351

暗い色にしか見えませんが・・・

ほんとは花の中央に赤味があり

実物はもっときれいなピンクです。

春うららの暖かい日には散歩がてら

六本木店にお寄り下さい。

2013/03/16 17:13|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

あわび磯焼き

春一番が吹き荒れました。

暖かい日差しに油断をすると寒い日が戻り体調に注意が必要ですね。

六本木店春のメインは「山菜」と「あわび」です

awabi

先付け

山菜の天婦羅

あわび磯焼き

しゃぶしゃぶ

デザート

山菜の苦味がおいしい天婦羅と

蓋をとると漂う磯の香りのあわび。

ちょっと贅沢に雲丹を添えました。

春を感じる散歩がてらぜひお店へお寄り下さい

 

2013/03/02 19:56|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2013年3月
« 1月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント