しゃぶ禅六本木店

しゃぶ禅六本木店スタッフブログ しゃぶ禅六本木店スタッフブログ
entryfoot

白桃あんみつパフェ仕立て

 初夏のデザートができました。

白桃を使った贅沢なデザート。

トップに贅沢な白桃を飾り

ミントを添えて

白玉と絶妙な炊き加減のお豆。

手作りの白桃アイスと

夏らしく爽やかなミントゼリー。

和テイストなパフェに仕上がりました。

食後にぜひお召し上がり下さい。

 

2012/06/09 16:50|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

サッカー

水無月。6月になりましたが、梅雨入りはまだのようです。

スカイツリーも開業して、六本木から見える東京タワーも静か?と思いましたが、

東京タワーから見える「スカイツリー」も人気のようですね。

 

 

 

 

 

昨日はサッカーの試合があり、六本木店の上にあるスポーツバーでも、

点が入るたびに歓声があがり、地下の店まで響いていました。

いつも外国の方がいっぱい。昨日は日本の応援ありがとう!!

夜は夕涼みをしながら六本木の街を散を策してみてはいかがでしょうか?

日本のなかのプチ海外旅行を味わえます。

 

2012/06/04 17:10|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント