しゃぶ禅六本木店

しゃぶ禅六本木店スタッフブログ しゃぶ禅六本木店スタッフブログ
entryfoot

しゃぶ禅自家製 辛子めんたい

夏も残すところ一週間。

なんだか秋の気配が漂っていますが、

来週にはきっと残暑が戻ってくるでしょう。

夏休みの思い出造りはいかがでしょうか?

お帰りにはぜひ「しゃぶ禅」にお立ち寄り下さい。

美味しいお土産もご用意いたしました!!

「辛子めんたい」 100g 1260円

しゃぶ禅自家製の昆布漬け柚子風味。

100gのお手ごろパックです。ぜひお申し付け下さい。。


2011/08/22 23:01|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

夏の夕立

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

東京は台風被害こそありませんが、先日、雷と大雨で電車が止まりました。

局地的な「ゲリラ雷雨」毎日ニュースで流れています。

六本木店から少々歩く当店は雨が降ると皆様にご迷惑おかけします。

おすすめは、雨上がりの六本木散策。

東京タワーのライトアップも復活し

暗くなると目印になります。

まだまだスカイツリーには負けられません。

夏休みの予定が空いている方は、ぜひ、六本木まで足をお運び下さい!!

2011/08/08 15:38|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント