しゃぶ禅六本木店

しゃぶ禅六本木店スタッフブログ しゃぶ禅六本木店スタッフブログ
entryfoot

敬老の日

こんにちは。六本木店です。

敬老の日、本日は薄曇。

半袖では少々肌寒く、長袖ではちょっと暑い。。。

皆様も体調を崩さないように気をつけて下さい。

六本木店の松茸コース。毎日沢山の松茸が入荷されます。

チョットお借りして撮ってみました。

いい香りがしています。

秋らしくなってきたので、

温かい土瓶蒸しが良いです。

しかし焼き松茸もすてがたい。

10月中旬までご用意しています。お見逃し無く!!


2010/09/20 17:20|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

初秋

東京に大雨をもたらした台風も過ぎ去り

秋の気配が少しづつやってきました。

日中はまだまだ30°もありますが、朝晩は過ごしやすくなりましたね。

お鍋は暑くて苦手という方にお知らせ

「松茸会席」をご用意しました。

先付/松茸の土瓶蒸し

お造り/焼物/揚物

食事/デザート




お肉の苦手な方も皆様とご一緒しゃぶ禅へご来店下さい

2010/09/11 15:11|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

秋の味覚 「松茸コース」

まだまだ残暑が続きますが、季節はもう秋。

秋といえば「松茸」毎年楽しみにして、さっそくご来店いただいた方も。

しゃぶしゃぶと松茸コース

先付
松茸の土瓶蒸し
松茸と鱧の天ぷら
松茸のしゃぶしゃぶ
野菜盛り合わせ
秋の野菜盛り合わせ
牛しゃぶしゃぶ
きしめん デザート

お料理一口メモ

・・松茸の土瓶蒸し・・

お猪口に松茸の出汁を注ぎ、酢橘を搾って一口どうぞ

その後に中身をお召し上がり下さい。

・・松茸と鱧の天ぷら・・

塩を振っております。そのままお召し上がり下さい。

・・松茸のしゃぶしゃぶ・・

松茸をしゃぶしゃぶして、きのこ汁でお召し上がり下さい。
きのこ汁は牛しゃぶにも合います。

お召し上がりのご参考にどうぞ。

2010/09/04 17:21|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント