しゃぶ禅六本木店

しゃぶ禅六本木店スタッフブログ しゃぶ禅六本木店スタッフブログ
entryfoot

しゃぶしゃぶの食べ放題

こんにちは。六本木店です。

雨が続いています。しかも肌寒い・・・

体調管理が難しいですね。

こんな日にはしゃぶ禅で暖かいお鍋をおすすめします。

そして、食べ放題の方には「岩中豚」のしゃぶしゃぶをサービス!!

柔らかくてあっさりした

岩手県産の豚肉

一般の豚と比べても

α-リノレン酸、ビタミンEが

3倍近く含まれています

美肌と風邪の予防に最適です。

特製のお出汁でぜひお召し上がり下さいませ。

2010/05/24 18:06|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

牛づくしコース

こんにちは。六本木店です。

5月らしい陽気が続いています。

六本木店では牛ヒレステーキのついた

「牛づくしコース」をご用意しています。


ローストビーフサラダ

お椀

牛ヒレステーキ

しゃぶしゃぶ 又は すきやき

デザート



牛のフルコースです。ぜひご賞味下さい。。。

2010/05/14 17:57|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

母の日

本日は母の日です。

六本木店ではスパークリングワイン

サービスさせていただきます。

ご家族おそろいでご来店下さい。

2010/05/09 14:51|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

寿司・天ぷらコース

連休も終わりすっかり平日モードになりました。

5月から新メニューが始まりました。

寿司・天ぷらコース

先付

にぎり寿司

天ぷら盛合わせ

しゃぶしゃぶ又はすきやき

デザート




和食の魅力盛りだくさんのコースです。

期間6月30日まで。ぜひお見逃し無く!!

2010/05/06 18:07|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

GW最終日

こんにちわ。六本木店です。

今日も暖かくお出かけ日和です。

本日5月5日はこどもの日

小学生以下のお子様には、小さな散らし寿司をご用意しております。

ぜひ、お立ち寄り下さい!!

2010/05/05 14:20|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント